人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更

予定変更_f0179469_23174353.jpg
楽しかったキモjazz♪

二日前まではこんなコーデを考えていました

あくまでも主役は琴帯留め(^^)

クリスマスだから

キラキラしてるのがいいかな~

と これに決めていました

この帯は袋帯の裏側です

リバーシブルだけど使ったことないし

ちょうどいいわ(^^)と思ってました

着物に帯をのせる段階では

なんとも思わなかったのですが


予定変更_f0179469_23231225.jpg
一度練習のために着てみたら・・・

ん~ なんかしっくりこないです^^;

顔に映してみるって大事ですね

で急遽 当日締めてた帯を購入

帯揚げに光沢のあるタイシルクを使って

気持ちだけ クリスマス♪

琴帯留めに合わせて~

なんて偉そうなこと言いましたが

語彙の選択を間違えましたm(--)m

琴帯留めはどんな帯にも合いますよね

琴さん ごめんなさい~

ついでにこんな道行きも着る予定でしたが 

寒がりゆえ コートにマフラー&長手袋に変更しました(笑)
Commented by kao at 2008-12-14 21:36 x
このお着物、とーってもよくお似合いでした。
帯はこちらの画像でも素敵ですけど、
たしかに当日のコーデの方が華やかでしたね。
直前に買っちゃうところが、男前ですわん。
Commented by こけし at 2008-12-14 22:36 x
kaoさん こんばんは♪
ホンマですか(^^)嬉しいです!
紫って洋服では選ばない色なんですけど着物では目がいきます
このコーデは私ののっぺり顔には合わないみたいで、残念でした^^;
キラキラ綺麗な帯なんですけどね・・・又別の着物にも合わせてみようかな
直前に買ったのは、試験の後だったので自分に対してのご褒美です(笑)

Commented by R at 2008-12-17 00:30 x
こんばんわー。
このコーデ、すんごいお似合いでしたよーー。
スッキリとして紫が華やかで!
こけしさんすごい色白さんなんで濃い色が映えてました!
うらやましい限りです。
Commented by こけし at 2008-12-17 20:19 x
Rさん こんばんは♪
ありがとうございます
これね、意識して選んだ色なんですよ(^^)
パステルじゃなく、原色でなく・・・ってこういう色の事なのかな~
いえいえ^^;しみだらけでお恥ずかしい限りです・・・
by kokeshi_1103 | 2008-12-14 00:00 | 着物 | Comments(4)