人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の色

秋の色_f0179469_19451837.jpg


秋がすぐに通り過ぎてしまいそうで 秋探しを急がなくっちゃ~

穏やかな午後 箕面の山までドライブしました

山が真っ赤に燃えるのは もう少し先のようです

秋の色_f0179469_19453431.jpg


どころどころに 真っ赤に色づいた紅葉が 青空に映えて綺麗です

もう一週間くらいたったら 又 来てみよう。。。

秋の色_f0179469_1946395.jpg


日比野琴さんから届いた琴ロールを 山葡萄のお皿でいただきました

と~っても ふわふわで 上品な甘さの 素敵な琴ロール♪ 幸せ(^^)♪
Commented by 日比野琴 at 2008-11-15 23:15 x
見事な紅葉の画像の下に、ひしゃげたロールケーキ…(汗)
プレーンの生地を巻くのは難しいんですよね~と言い訳したりして
すみませんm(_ _;)m
次はココアとか、アールグレーのロールはいかがですか?
(しっかり売り込み・笑)
Commented by こけし at 2008-11-15 23:53 x
日比野琴さん こんばんは♪
とっても美味しい琴ロールをありがとうございました
あれだけ柔らかい生地なのに崩れないでよくぞ無事に我家に到着したと
反対に感心してましたよ~(^^)
本当にフワフワなんですよね~上品な甘さで感激でした♪
ココアもいいな♪アールグレイはちょっと苦手なんですがケーキになったら大丈夫かも^^
又よろしくお願いしま~す
by kokeshi_1103 | 2008-11-15 00:00 | お出かけ | Comments(2)