人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予知能力

緩やかな坂の中腹にあるお店の出入り口は 細い階段

降りるとき 上からくる自転車に気をつけなくっちゃ!と思いながら道に出ると

なんとなんと 思ったとおり。。。 男の子の自転車が私の足目掛けてくるではありませんか

痛っい~~~(><) 誤りの言葉も無く 男の子は去って行きました

私って予知能力があるのかしら?以前にも前に駐車していた車が動くかも?ってぶつかったことあるし

・・・って痛いのにバカな事を考えながら 帰宅

夕方の用事をバタバタとすませ お風呂で足を見てビックリ!! 紫イモみたいになってました


会社でその話しをすると 

「それって予知能力があるんじゃなくて 学習能力がないんとちゃう~ 今度からそんな時は止まりなさい」

おっしゃるとおりでございまするm(--)m


いいの いいの^^ 時々行く和菓子屋さんで お茶とお菓子頂いたから~(単純な私)

ここは 少ししか買わなくても 店内でお茶とお菓子を出して下さいます

それを目当てに行くんだけど~(笑) ごちそうさまでした

予知能力_f0179469_18594942.jpg

by kokeshi_1103 | 2008-10-04 00:00 | 暮らし | Comments(0)