人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手喝采

拍手喝采_f0179469_182732.jpg


今日の夕刊を開いたら 並んでいました(^^)(^^)

半年間の全米横断落語ツアーのフィナーレをニューヨークで迎えた 桂かい枝さん

大リーグ記録史上二人目となる8年連続200本安打を達成した イチロー選手

小さな島国から 大きな大陸に 出向いていくだけでもすごいことなのに

実力世界の中で 本物の感動を与えることができるなんて! 素晴らしいです

おもわず新聞に向かって 拍手をしました  パチパチパチ~~~~


夢は必ず叶うもの  感動をありがとう。。。
Commented by fleur23 at 2008-09-19 22:01 x
こんばんは。
そしてはじめまして。
エビ子さんのお部屋で これまではコメントのお仲間の存在でしたが 思い切っておじゃまをいたしました~。

最近のニュースは 憤慨、やるせない、なさけない
腹立たしいものばかりが続いて。。。
そんな中のすばらしい大記録のイチロー選手と
感動的な かい枝さん

心が ほっと すっと やっと いたしましたね。
Commented by こけし at 2008-09-19 22:49 x
fleurさん こんばんは~♪
はじめまして^^ようこそおいでくださいました
とっても嬉しいです いつも楽しみに読ませていただいてるのですが、コメントを残していく勇気がなくてそっと帰ってました
フルールさんのお着物コーデ、とっても素敵です(^^)
プロフィールの青いお着物も素敵ですよね~♪

本当です・・・信じられないニュースばかりで
イチローとかい枝さんのニュースは感動と共にほっと暖かくさせられましたね(^^)
by kokeshi_1103 | 2008-09-18 00:00 | 思う | Comments(2)