人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補正はどうしたらいいの

着物でお出かけ~ ってまだ2回しかしたことないけど

胸の補正がどうしてもうまく出来ず タオルをはさんだらズッてくるし・・・

お稽古の中には まだ方法が登場せず 自己流^^;

先生に聞いてみたら 「ぼちぼち覚えていこね~^^」
 
って ぺちゃんこ胸の私だけに 先に教えて下さいよ~m(--)m

確かに覚え悪いから 一つずつクリアーしていかないといけないんだけど・・・

そこで 船場センター街に補正用の良い物はないかと 探しに行く事に!

ありました ありました ウサギの耳だって^^ 

補正はどうしたらいいの_f0179469_2024399.jpg



ブラの代わりになるもので 肩紐が落ちてくる心配もなさそうです

「皆さんよく買われますよ^^」の言葉に 即決!

オマケに 日傘まで頂いてニコニコ顔のこけしでした(^^)

補正はどうしたらいいの_f0179469_20275133.jpg


それにしても いつ行っても 迷うわ~ 船場センター街

このお店も前に行ったことあるのに なかなかたどり着きませんでした^^;

目的の物をゲットして お茶したお店で 全館ガイドブックなるものを発見

補正はどうしたらいいの_f0179469_20311026.jpg


「呉服・和装小物」「婦人衣料」「舶来マート」などなど分かれて案内が載ってありました

これは 便利かもです(^^)

補正はどうしたらいいの_f0179469_20335441.jpg

by kokeshi_1103 | 2008-09-09 00:00 | 着物・小物 | Comments(0)