人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクトル・ジバコ

ドクトル・ジバコ_f0179469_19572508.jpg

宝塚シアタードラマシティー公演
轟悠さんと星組メンバー「ドクトル・ジバコ」

轟さんだから 宝塚でも成り立つ大人のお芝居
若手の人たちも大先輩と一緒の舞台に立つことで緊張感や
得るものも多いのでしょう 生き生きと動いていました

どんな世界でも 言葉だけでなく 一緒に動くことが一番の指導なのかもしれません

ご一緒した まこきちさんが当選した ジバコのストラップが可愛かったです♡

ドクトル・ジバコ_f0179469_19574774.jpg

開演前 アフタヌーンティー・ティールーム
で軽くお腹に入れて行きました

ドクトル・ジバコ_f0179469_19573556.jpg

終演後は星乃珈琲でスフレとフルーツティー

ドクトル・ジバコ_f0179469_19572902.jpg

訪問着がコートで隠れていて残念 Aさんと(まこきちさん写)

ドクトル・ジバコ_f0179469_19574040.jpg

私の今日の帯は戌年に合わせて作られた可愛いワンちゃんの袋帯
真珠をパウダー状に潰し箔にした糸を緯糸にし織り込んでいます
前柄が後姿でなんとも言えないくらい可愛い(^^)

まこきちさんのビタミンカラー黄色の帯留がピッタリです



ドクトル・ジバコ_f0179469_20494154.jpg
着物の時はバッグを小さくして 荷物をなるべく少なくしたいものです
そこで普段使っている長財布を着物の時だけ こちらの財布にチェンジ
手のひらサイズでコンパクトなのに お札も小銭もカードも3枚だけど入ります
今日初めて使いましたが 特に問題なく良かったです
銀座和光 三つ折り財布


Commented by tonpu-an at 2018-02-05 22:03
轟スイッチを
共感できるのがとても
ウレシイです!!
愛くるしい子犬ちゃんの
帯に、帯留めコーデもステキでした~!!
ありがとうございます~!!
Commented by こけし at 2018-02-05 22:41 x
まこきちさん こんばんは♪
そうなんですよね~
共感できる人が横にいるだけでテンションアップします!
ありがとうございました。

この帯にはこれ!と決めていました。
次はガーネット色のしずくを合わせたいと思います~
by kokeshi_1103 | 2018-02-05 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)