人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜華に舞え

桜華に舞え_f0179469_22341908.jpg

宝塚星組公演
グランステージ「桜華に舞え」SAMURAI The FINAL
ロマンチックレビュー「ロマンス!!(Romance)」

トップコンビのさよなら公演です
お芝居は最初鹿児島弁が聞きなれず 外国語を聞いているかのようでしたが
初日が開いて3日目とは思えないほどの熱演で お芝居に熱中して気にならなくなりました
観るまでは 重いテーマでさよなら公演にどうなんだろうと 気になっていました
ん? ん? ん? という所もありましたが それも演者の巧みさに消されてしまう
良かったです というより いいお芝居観せていただきました

ロマンチックレビューは 懐かしい感じがしました
昔はレビューが多かったんですよね~
「アモーレ・スクーザミ」いい曲ですね

桜華に舞え_f0179469_22330057.jpg

お芝居の緞帳が上がると登場した幕
下は公演限定スイーツ 2種類

桜華に舞え_f0179469_22331987.jpg

観劇前のランチは久しぶりに TEA HOUSE SARAH

桜華に舞え_f0179469_22332216.jpg

ハッシュドビーフ フレートランチ
パンがとっても美味しかったです
食後は 大きなカップのロイヤルミルクティー


by kokeshi_1103 | 2016-08-28 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)