人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sumile OSAKA

sumile OSAKA_f0179469_17395587.jpg

秋の薔薇はエレガントです
ちょうど去年の同じ日須磨離宮公園で同じことを思っていました

sumile OSAKA_f0179469_17395167.jpg

DREAMS COME TRUEの思いが詰まったレストラン
sumile OSAKA
大阪市中央公会堂を眺めながらテラス席でランチ
木々の色付きが赤レンガとマッチして素敵です

sumile OSAKA_f0179469_17395332.jpg

いいお天気で陽射しがきついくらいでしたが
お料理はとても美味しかったです
クルーズもできるようですが20名からの貸切となるとのこと
冷暖房完備なので着物パーティーでも出来たらいいな

sumile OSAKA_f0179469_17394841.jpg

摘草花疋田とび文様(岡本澄生)
蓮糸袋帯(千地泰弘)


Commented by ベル at 2015-11-06 15:14 x
お誕生日に予約すると、大勢のスタッフさんが、盛大に”ハッピバースデー”歌ってくれます
他のお客さんも、拍手で祝ってくれますよ
Commented by こけし at 2015-11-06 19:48 x
ベルさん こんばんは♪
この日も3組のハッピーバースディグループがいました。
今度、誰かのお誕生日に行きましょう~♪
by kokeshi_1103 | 2015-11-05 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)