人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のれん

赤のれん_f0179469_19465135.jpg

明治39年創業 赤のれん のステーキランチ
サラダと 鯛のお刺身が付いてきました
ステーキにお刺身って珍しいですね

赤のれん_f0179469_19482427.jpg

先日Mさんと三宮をぶらぶらしている時 染織こうげい店頭で
履物処 六合さんが 鼻緒を並べてお仕事をされていました
その時に 気になる鼻緒があったので 今日草履を持って行き合わせてみました

赤のれん_f0179469_19465491.jpg

どちらも 革の鼻緒をすげていましたが
何度か調整してもらっても具合が悪く 変えたいなぁと思ってました
シルク印伝とホースヘアの鼻緒にすげかえてもらいました
おじさん曰く「似てるねぇ まぁ一緒に履くことないからね」
もう一足お願いしたのも 台の色は違いますが 鼻緒は似てます(笑)

これはあるので他のものを ではなく
似ていても 好きなものを選びたい 今日この頃です。。。

赤のれん_f0179469_19472293.jpg

東風杏まこきちさんの帯留めを ペンダントトップにしました



by kokeshi_1103 | 2015-05-18 00:00 | 食・兵庫 | Comments(0)