人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二章


第二章_f0179469_6554562.jpg

専科公演「第二章」 原作・ニールサイモン
大人のラブコメディ 
落ち着いて と言う言い方は変かもしれませんが 大人のお芝居を楽しめました
こんなお芝居もっと上演してほしいです 
バウホールよりもう少し小さな劇場があれば お芝居上手な人が活躍できるかもしれませんね

第二章_f0179469_6572093.jpg

まこきちさんと一緒に 劇場内で「すみれ弁当」
運ばれてきたとき蓋には五組のマークが入っていました 

第二章_f0179469_657324.jpg

お茶は「ロンド」 昔はいつもここでした 
演出家の先生と一緒になることが多かったのですが
耳をダンボにしながらお茶してたことが懐かしいです

第二章_f0179469_6574429.jpg

今日はまこきちさんと二人でバウホール観劇なので 階段撮影は無し(笑)

第二章_f0179469_6575596.jpg

単衣紬に紙布の帯 まこきちさんのバックル帯留め
このバックル帯留めは何にでも合うので本当に重宝してます
朝晩は涼しい風を感じられるようになりましたが 日中は30度と言う暑さ
さすがに単衣でも真綿は暑かったです^^;

第二章_f0179469_658831.jpg

まこきちさんとお別れして 夜は季節のお料理をいただきました


Commented by makokichi at 2013-10-08 21:11 x
たのしかったですね~!!
娘役さんもなかなか上手で
おもしろい舞台でした~。

久々の轟さんでうれしかったですぅ~!!
もっと出演していただきたい~!!
Commented by こけし at 2013-10-09 20:00 x
makokichiさん こんばんは♪
楽しかったですね~(^^)v
四人とも役者揃いで、気持ちよく楽しめました
面白かったし(笑)
お芝居の上手な人と組んでもっともっと観せていただきたいものです
by kokeshi_1103 | 2013-10-07 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)