人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南太平洋


南太平洋_f0179469_20404891.jpg

宝塚歌劇団専科の轟悠さんが 久し振りに舞台に出演されるので
昔のトドさんを知るまこきちさんと二人して 低音の魅力に酔いしれてきました

ミュージカルでおなじみの舞台化です
バリハイ~♪の歌が聞こえてくると じっくりと観たことがないのによく知っている気になるのが不思議
専科のお二人ががっちりとお芝居を固めて 星組若手が大先輩轟悠相手に楽しそうに演じていました
きらっと光る男役さんを見つけて 次の大劇場公演が楽しみ(^^)v
トドさんの相手役娘役さんは もともと男役だったのかと思うほどの存在感!
ラブストーリーの中に 戦争と人種差別というテーマを入れて アンサンブルとソロナンバーで聴かす
良い舞台でした

南太平洋_f0179469_2042088.jpg

開演前にNUの治之助 茶屋町

南太平洋_f0179469_20422185.jpg

豆富十彩膳
職人さんの手作りいろいろなお豆富や湯葉の御膳をいただきました

南太平洋_f0179469_20422729.jpg

終演後は 甘いものでほっこり

南太平洋_f0179469_20424437.jpg

小雨模様でしたが 今年は出遅れないように筍の帯を締めました
帯留めと簪は まこきちさん作 

南太平洋_f0179469_2226985.jpg




Commented by makokichi at 2013-03-29 09:40 x
こけしさん
昨日は、久々にご一緒でき、とっても楽しかったです~!!
さすが、わかりやすくきっちりとまとめ上がったレポ!!
勉強します!!
Commented by こけし at 2013-03-29 19:57 x
makokichiさん こんばんは♪
トドさんの舞台にご一緒出来て嬉しかったです~
久し振りなのでいっぱい喋ってしまいました(笑)
ありがとうございました!!
by kokeshi_1103 | 2013-03-28 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)