人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007スカイフォール


007スカイフォール_f0179469_1952428.jpg

映画館でジェームズ・ボンドを観たのは 初めてかもしれません

初代のショーン・コネリーから 6代目のダニエル・クレイグ

全作品を観たわけではありませんが あの曲が流れると身近なものに感じるのは不思議です

スリル満点のなかに ボンドの過去 Mへの忠誠心 心理的な部分が表現され

映画館で楽しめる映画 だったと思います

オープニングに流れるアデルの歌がとても素敵でした♪

私的には 「ドラゴン・タトゥーの女」のダニエル・クレイグの方が好き。。。




Commented by kelly at 2012-12-11 09:29 x
この前本屋さんで、「007ジェームスボンドはお好き」っていう雑誌を
立ち読みしました。
歴代のボンドガールが出てて、今更ながらそのカッコよさにびっくり。
私的には昔々の「ロシアより愛をこめて」のダニエラビアンキが好きかな。このシリーズはストレスが溜らないのがいいですね(笑)
Commented by こけし at 2012-12-12 19:57 x
kellyさん こんばんは♪
ジェームズボンドも6代目ですが、ボンドガールはもっと沢山いるのですよね
日本人では浜美枝さんでしたっけ?
私はハルベリーが好きです(見てないけど・笑)
007シリーズは楽しめますよね~♪
by kokeshi_1103 | 2012-12-06 00:00 | 観・映画 | Comments(2)