人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサセレナータ


ダンサセレナータ_f0179469_23144864.jpg

宝塚に行く日は 花の道を歩くことも楽しみの一つ
季節ごとに楽しめるお花たち 今からは色々な種類の紫陽花が綺麗でしょうね
白い大きな紫陽花はまだのようでしたが 額紫陽花が咲き始めていました

ダンサセレナータ_f0179469_20592766.jpg

今日の観劇は 星組『ダンサ セレナータ』『Celebrity』-セレブリティ-
お芝居は作・演出/正塚晴彦 全体には暗いイメージなのですが
男性のさりげなさと女性の可愛さを動きや台詞に上手く表現されていて
まさに“正塚ワールド”  好きです!

トップの柚木さんが 舞台の上にいる事がとても楽しそうでした♪

ダンサセレナータ_f0179469_2057504.jpg

ショーが始まる5分くらい前から 1分ごとに変わる映像
面白い試みですね 
これを見るために席に着くのが早くなったとか?それは良い事です(笑)

ダンサセレナータ_f0179469_2245321.jpg

今日は日比野琴さん mayちゃん にっぽんちゃん Wさんのいつものメンバーにベルさんもご一緒してくださいました

ダンサセレナータ_f0179469_23155576.jpg

終演後 いつものお喋りタイムに合流してくださったマダムTさん
鮮やかなブルーのお着物にピーニャの帯 パイナップルの繊維で織られた布だそうです 
刺繍がとても綺麗でした
いつも季節に合わせたお召し物で素敵。。。

琴さん写真ありがとうございました


by kokeshi_1103 | 2012-06-17 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)