人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京野菜ランチ


京野菜ランチ_f0179469_22595526.jpg

「桜って水に近い枝は水に向かって 太陽に近い枝は光に向かってる
生きてる~って思うよね」

京野菜ランチ_f0179469_2315637.jpg

柳と染井吉野のコントラストが美しい木屋町通りをFさんとお喋りしながらお散歩

京野菜ランチ_f0179469_234715.jpg

知らないと通り過ぎてしまうお店 京野菜 了以

京野菜ランチ_f0179469_2374039.jpg

女性に嬉しい ランチプレートをいただきました

京野菜ランチ_f0179469_2391461.jpg

テラス席からの眺め 癒し空間です




ランチの前は 乙女な世界 中原淳一の世界でときめき

京野菜ランチ_f0179469_23114361.jpg

ランチの後は 北海道物産展で パパラギの牛乳だけのソフトクリームでまったり
後口がさっぱりしていました♪

Fさん お付き合いくださって有難うございました







Commented by F at 2012-04-12 08:26 x
桜の写真を見ながら(きれい!)
楽しかったランチタイムを思い出しています。
中原さんの本、図書館で早速予約しましたよ♪
ソフトクリームとってもおいしかったです!
Commented by こけし at 2012-04-12 20:05 x
素敵なお店でしたね~ありがとうございました
お散歩も楽しかったです
ソフトはもう一度食べたいくらい美味しかったし!
by kokeshi_1103 | 2012-04-08 00:00 | 食・京都 | Comments(2)