人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン・カルロス


ドン・カルロス_f0179469_20132232.jpg

今月のキモヅカは 雪組公演「ドン・カルロス」「Shining Rhythm!」
初めて宝塚を観劇する方3人とご一緒しましたが楽しめて頂けた様で何よりです
最初の作品としては良い作品だったと思いました

ドン・カルロス_f0179469_20242867.jpg

階段にスタンバイ(恒例なので・笑)するとき “端っこは太って見える・・・”
とささやく声が・・・ え~っ!嫌やわ それでなくても体重増加中やのに
 
ドン・カルロス_f0179469_202899.jpg

mayちゃんの後ろ姿を撮る 琴さん(木蓮の帯) それを見守るマダムTさん(蝶々とお花は何でしょう)
ちなみにmayちゃんはクローバーの帯 皆さん季節に合った素敵なコーデです

ドン・カルロス_f0179469_20333589.jpg

終演後は遅めのランチで いつもの通りお喋りタイム♪

ドン・カルロス_f0179469_2035054.jpg

花の道の白木蓮が 青い空に手を伸ばしていました

ドン・カルロス_f0179469_20363535.jpg

ベージュ市松花柄小紋に 白地の帯
今日のコーデと着付けは反省点多し 小物を濃い色にした方が良かったです
この日は気にならなかったのに 一日落ち着かない気がしました 




Commented by 日比野琴 at 2012-04-03 00:01 x
淡い色で統一した組み合わせ、私はステキだと思って拝見していましたよ。
次回の階段写真はぜひ真ん中で♪
Commented by mariko at 2012-04-03 12:06 x
端であろうと真ん中であろうと、太っている人はやっぱり太いと実感しました(笑)
いや、端だったらもっと太って写っていたということか。

同じ組み合わせでこの前は良かったのに、今日は何だかなと思うことって私もよくあります。
光や空気感?自分の気持ちでも変わるんでしょうね。
前に話題になった、コーディネートの履歴を残さないでその日の気持ちを大切にするって、こういう事じゃないかなと思っています。
Commented by may at 2012-04-03 12:41 x
まんなかでも顔がまん丸は変わらない私(大汗)
私はこの帯締めの白がいいな~と見ていました。
こういう少ない色のコーディネートを目指します。
色紙を譲ってくださってありがとうございました(*^_^*)
Commented by こけし at 2012-04-05 10:46 x
日比野琴さん こんにちは♪
ありがとうございますm(--)m
琴さんの木蓮の帯もとっても素敵でした
私の場合立ち位置ではないような・・・^^;
Commented by こけし at 2012-04-05 10:51 x
marikoさん こんにちは♪
着物での立ち姿をもっと研究しなくてはと実感です
皆さんの真似をしてるつもりなのですが、なかなか・・・
今度手取り足取りご教授下さいませ

コーディネイトの履歴のお話、私も思いだしていました
着る前に置いて見るのと、実際に着て写真に撮るのとでは
又、違いますね
色使いって大切だなと改めて感じました
Commented by こけし at 2012-04-05 10:54 x
mayちゃん こんにちは♪
帯締めの白は、写ってないけど房がクリーム色なんです
帯揚げに欲しかった色がなくて・・・
小物強化します!(笑)
色紙、次は本命を目指しましょう~
by kokeshi_1103 | 2012-04-01 00:00 | 観・宝塚 | Comments(6)