人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川包み


白川包み_f0179469_20254424.jpg

ある日の事 TVからなにやら聞いたことのある地名が聞こえてきました
実家の駅名です!そこから真剣にTVの前に座って観ました(笑)

となりの人間国宝さんに認定されたとなると一度は食べておかないと!!
早々に行ってきましたダルセーニョ 雨なのに狭い店内はお客さんでごった返しています
TVってすごい影響力ですね

白川包み_f0179469_2026967.jpg

見た目はシンプル 香ばしいスポンジ生地に甘さ控えめのカスタードクリーム白川包みです

白川包み_f0179469_20255725.jpg

TV放映から問い合わせが相次ぎ暫くの間 一組に5本までとなったようですが
“暫くの間”というのに ちょっと笑ってしまいました



by kokeshi_1103 | 2012-02-25 00:00 | 食・兵庫 | Comments(0)