人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都お買い物ツアー


京都お買い物ツアー_f0179469_20404873.jpg

山鉾巡行が終わり京都の町も少し静けさを取り戻したようです

祇園白川のせせらぎをすぐそばで感じられる 伊藤ダイニング
築数十年の町家ですが 内装は落ち着いた大人の雰囲気
カウンターの鉄板が使用感がないくらいに綺麗で次はお肉もいただきたいなと思いました

京都お買い物ツアー_f0179469_20525619.jpg

今日は一日限定20食のランチメニュー
枝豆の冷スープ

京都お買い物ツアー_f0179469_2054990.jpg

オードブルサラダ

京都お買い物ツアー_f0179469_20544569.jpg

パスタ これにパンと飲み物がついてます

京都お買い物ツアー_f0179469_20585132.jpg

台風の影響で時々嵐のような雨風 かと思うと ぱっと空が明るくなったり
うっとうしいお天気の中集まっては 楽しい時間をすごして下さった皆様
日比野琴さん ちえさん mayちゃん Wさん 有難うございました

京都お買い物ツアー_f0179469_2134317.jpg

祇園祭のバーゲンやお得商品がならぶワゴンをあちこちのぞきながら
それぞれが 欲しいものをゲット! 着物のお買い物は大勢が楽しいですね

一回りしたあとは かき氷~かき氷~と 月ヶ瀬で私はミルク金時を

京都お買い物ツアー_f0179469_2135920.jpg

伊藤組紐店さんでは 真田紐を見せていただきました

京都お買い物ツアー_f0179469_21125112.jpg

ポリ混小千谷に ミントグリーンの紗献上(たぶんポリ) 
まこきちさんのバックル帯留め えり善さんで素敵な帯留めですねと褒めていただきました♪





Commented by may at 2011-07-19 20:38 x
前日もお買い物だったのにお付き合いしていただいてありがとうございました。
すごく楽しかったです!!!
本当はあれもこれも欲しいものがまだあったけど我慢しました(爆)
Commented by こけし at 2011-07-19 21:00 x
mayちゃん こんばんは♪
前日は予習日でした(笑)
いいお買い物ができて良かったですね
わいわいと言いながらとっても楽しかったです
次は洋服買い物ツアーですか~
Commented by ちえ at 2011-07-19 23:32 x
いやはや楽しい一日でした^^。
お付き合い頂き有難うございました~♪
お買物は大好きですが皆でわいわいと廻ると楽しくていくらでも欲しくなってしまい危険ですね(笑)。
懲りずにまたご一緒して下さいね^^。
Commented by こけし at 2011-07-19 23:51 x
ちえさん こんばんは♪
本当に、雨もなんのそのでしたね(笑)
毎日通ってもきっと楽しいと思います
最後の目標も達成できたご様子♪
楽しかったです~又是非是非!
ありがとうございましたー
Commented by W at 2011-07-20 10:13 x
前日、色々と連れて帰ったので、今日はグッと我慢しました^^;
着ている方は何かと気を遣われると思いますが、雨の日の着物姿って素敵ですね♪
2日連続でありがとうございました。
楽しかったです!
Commented by 日比野琴 at 2011-07-20 11:44 x
雨にも負けず、楽しい1日でしたね。
またよろしくお願いします!
Commented by こけし at 2011-07-21 08:30 x
Wさん おはようございます♪
2日連続でお付き合い有難うございました
雨の日の着物は気を使いますね、特に帯がね・・・
でもそんなに苦にはなりませんでした
それ以上に買い物が楽しかったですー
Commented by こけし at 2011-07-21 08:31 x
日比野琴さん おはようございます♪
ゲリラ豪雨でもタイミングが良かったので助かりましたね
又行きましょうー!
Commented by まこきち at 2011-07-21 21:15 x
わっ!!うれしい!!
Commented by こけし at 2011-07-22 07:45 x
まこきちさん おはようございます♪
私も嬉しかったです(^^)v
by kokeshi_1103 | 2011-07-18 00:00 | 食・京都 | Comments(10)