人気ブログランキング | 話題のタグを見る


蓮_f0179469_2051294.jpg

梅雨明けの猛暑日 三室戸寺へと向かいました

蓮_f0179469_20522037.jpg

長い石の階段を上ると

蓮_f0179469_20531274.jpg

極楽浄土 いえいえ 

蓮_f0179469_20534842.jpg

蓮の大鉢が境内いっぱいに並んでいます

蓮_f0179469_20574491.jpg

双子ちゃんかな

蓮_f0179469_20585611.jpg

午前中だというのに強い日差し

蓮_f0179469_20591734.jpg

流れる汗をぬぐうことも忘れ

蓮_f0179469_20593638.jpg

シャッターをきります

蓮_f0179469_213106.jpg

蓮の花は芸術的です

蓮_f0179469_20595895.jpg

とんぼさんと一緒に一休み

蓮_f0179469_2101523.jpg

ふと 振り返ると 涼しい風が通り過ぎました




Commented by ベル at 2011-07-10 17:56 x
 いつも、美しい写真ですね、素敵、あらためて堪能いたしました。
しゃべって、笑って、暑くて、蓮がはるかかなたに行ってしまって・・・
Commented by こけし at 2011-07-10 22:31 x
ベルさん こんばんは♪
いい思い出が又ひとつ増えました
こちらこそ、いつもありがとうございます
カメラこれからも、言われたとおりにシャッターを押しますわ(笑)
一泊二日のような一日でしたね~
by kokeshi_1103 | 2011-07-09 00:00 | お花 | Comments(2)