人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月


卯月_f0179469_2162217.jpg

卯月最後の日

宝塚花のみちは 色とりどりのお花が 道行く人を楽しませてくれます

桜のトンネルも素敵ですが 手入れされた可愛いお花が沢山の今もいいですね

連休で好天の午後となると人も多く 一つ一つのお花をマクロで撮りたかったのですが・・・

帰路は 「阪急電車」の今津線で西宮北口回り

窓から見える景色や 乗り降りする人が気になって 読書タイムはお預けとなりました(笑)




Commented by may at 2011-05-03 09:53 x
連日お付き合いしていただいてありがとうございます(笑)
久々にこけしさんの着物姿も見られたし
毎日大笑いで大変楽しい2日間でした。
これでまた一か月はどんなことがあっても
思い出し笑いで乗り越えます(笑)

阪急電車、買いました~~連休に読みま~~す
Commented by こけし at 2011-05-03 16:31 x
mayちゃん こんにちは♪
本当によく笑いますよね、私たち(笑)
笑う門には福来ると言いますから良いことです、はい♪
それぞれ色んなことがあるけど、こうして着物でお出かけして
たわいないことで大笑いできるって幸せですね
「阪急電車」映画も是非是非!
Commented by W at 2011-05-04 14:01 x
宝塚までこけしさんと一緒だと、本当に心強いです。
1人だとものすごく長く感じてしまいます。
15日は行きも帰りも一緒なので嬉しいです~
Commented by こけし at 2011-05-04 19:41 x
Wさん こんばんは♪
道中長いですものね・・・でもmayちゃんはもっと長い・・・
ランチだけでもご一緒できてうれしかったです
次回は往復宜しくお願いします^^
by kokeshi_1103 | 2011-04-30 00:00 | お花 | Comments(4)