人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百年の恋 序章


百年の恋 序章_f0179469_2116761.jpg

四条京町屋

百年の恋 序章_f0179469_2117228.jpg

最初ののれん

百年の恋 序章_f0179469_21171749.jpg

二番目ののれん

百年の恋 序章_f0179469_21175248.jpg

おくどさん 井戸のある 台所

百年の恋 序章_f0179469_21181162.jpg

中庭には二つの水琴窟

百年の恋 序章_f0179469_21182545.jpg

五右衛門風呂

百年の恋 序章_f0179469_21214588.jpg

さぁ この素晴しい会場で お客様をお迎えしましょう

結城紬に 紅型帯(路寿庵さん) 琴さん帯留め




Commented by ベル at 2010-11-23 09:54 x
 なんか見たことあるなぁ~って・・・
先月ここで、京町屋の勉強会と、大通り裏の町屋見学(杉本家近辺)に行って来たんだわ。
いろんなイベントが行われてますよね。
五右衛門風呂と、隣のトイレのギャップがうれしい。(入りましたか?)
着物とおうちが合ってて、皆さんステキですね。
Commented by こけし at 2010-11-24 21:10 x
ベルさん こんばんは♪
京都には町屋が沢山あり、公開されてるところも沢山ありますものね
町屋でのライブ、とても素晴しいものでした♪
又次の企画(あれば・・・)には是非ご参加くださいね~
トイレ、入りましたよ(笑)
by kokeshi_1103 | 2010-11-20 00:00 | 着物 | Comments(2)