人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地唄舞


地唄舞_f0179469_2282796.jpg

上方舞 夏の会 にお邪魔してきました

地唄舞_f0179469_2284466.jpg

「小簾の戸」を舞われた ちえさん
静かな中に 艶やかな 堂々とした舞台でした
 
今日の日のために一生懸命お稽古を重ねられたんだと思うと 少しウルウルしました
ちえさん 素敵でした♪ ありがとうございました

地唄舞_f0179469_2291377.jpg

マミさん 日比野琴さん ちえさん 桃葉さん こけし こあらちゃん
(私 こんなところに並んでいいのだろうか・・・^^;)

地唄舞_f0179469_2292643.jpg

この会では もう一方「きものさんぽみち」のメンバーNさんが 男舞で「新曲浦島」を舞われました
とても 格好良く 宝塚の男役さんみたいでした

ちえさんと Nさん が並んだところを 舞台で拝見したいものです(^^)




Commented by ちえ at 2010-08-30 21:30 x
暑い中、観に来て頂いて本当に有難うございました!
うるうるして下さっていたなんて・・・申し訳ないやら嬉しいやら^^;。
今は無事終えて、何だかぼーっとした感じなんですが、嬉しいお言葉を頂き、励みにしたいと思います!
また観ていただけるように頑張ります☆
それからNさんともお知り合いだなんて、世間は狭いですね^^。
楽屋で仲良くさせていただいていました。
またお教室で会われたらよろしくお伝えいただけると嬉しいです♪

今回は本当に有難うございました!

Commented by こけし at 2010-08-30 21:55 x
ちえさん こんばんは♪
お疲れさまでした
今はゆっくりと休んでくださいね
又素敵な舞姿を拝見できる日を楽しみにしています

Nさんとは、一度しかお会いしたことがないのですが
j格好いい、素敵な方ですよね
ちえさんとは対照的な舞を見せて頂き、お二人の並んだ姿が見たいな~なんて思ってました
by kokeshi_1103 | 2010-08-28 00:00 | 観・舞台 | Comments(2)