人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総見


総見_f0179469_20501985.jpg

着物美女(?)が赤絨毯の階段に並ぶと圧巻! 誰も横を通りません(笑)
いつもは 誰に頼もうかとウロウロするのに
シルバーグレーのオジサマが すっと「撮りましょうか」と声をかけてくださいました
危惧していた階段での撮影がすんなりクリアできました オジサマありがとうございました(^^)

総勢7名での観劇は宝塚花組公演
『麗しのサブリナ』原作はオードリーヘップバーン主演の映画
『EXCITER!!』好評だったショーの再演
終わって 元気になるね~と言える公演でした

総見_f0179469_216744.jpg

ランチは 宝塚らしいネーミングの「スミレランチ」
7人でワイワイお喋り 大笑い  ちょっと目だってましたね・・・

総見_f0179469_2182088.jpg

今日は マダムTさんもご一緒してくださるというので 着付けに気合が入ります
何度もやり直しして バッチリ柄合わせをしたWさん
マダムに「柄がピッタリ合ってますね~」と声をかけてもらってとっても嬉しそうでした^^

総見_f0179469_22173418.jpg

にっぽんちゃんの根付け 格好良い!

総見_f0179469_21105340.jpg

幕間にも 甘い物食べて ひとしきり喋ったのに
終演後も またまた カフェでお喋り 着物女子7人話しはつきません^^
皆さま 本当に楽しい時間をありがとうございました
次の総見日は いつにしましょう~(^^)

総見_f0179469_21164836.jpg

夏染大島に ウサギ柄の袋帯
マダムTさんとご一緒するので前日から緊張してました^^;
柔らかい帯で二重太鼓がどうしてもうまく出来ず 時間切れで出かけたのでお恥ずかしい限りでした



Commented by W at 2010-08-13 22:04 x
今日は朝から帯と格闘しましたっ
皆さんのお着物姿もうっとりするほど素敵でした。
ワイワイおしゃべりして、楽しかったです。
それにしても・・・宝塚ってホントに面白いですね^^!
この歳にして開眼しました。
Commented by こけし at 2010-08-14 07:23 x
Wさん おはようございます♪
格闘のかいありましたね~バッチリでした!
私は格闘のかいなく撃沈でした^^;
宝塚は舞台はもちろんですが、観劇後のお喋りが楽しいでしょう~
年齢関係なくアンテナはいっぱい立てておきたいですよね
Commented by may at 2010-08-14 07:42 x
今回もご一緒していただいてありがとうございました。
はしゃぎ過ぎたかなあ…ちょっと反省…
せっかくの最前列で恥ずかしさのあまり
ジェンヌさんが来るたびに目を伏せてしまったことは
まだまだだな~~と思いました(笑)
次回こういう機会があれば手を振るくらいの余裕でのぞみたいと思います!
Commented by kaokaolululu at 2010-08-14 11:46
みなさん、素敵~☆
着物着て、タカラヅカ観て、ご飯食べて、いっぱいおしゃべりして
女子ならではの楽しみですね。
この日観劇された方は、ジェンヌさんもさることながら
お客さんにもこんなに素敵な方々がいて、お得でしたでしょうね!
Commented by こけし at 2010-08-14 16:20 x
mayちゃん こんにちは♪
こちらこそありがとうございました
はしゃぎたくなる気持ちは皆同じ^^楽しかったですね
最前列端はめったに座れないレア席
いい経験できて良かったね~
次はちゃんと目と目を合わせて手を振ってください(^^)v
Commented by こけし at 2010-08-14 16:22 x
kaoさん こんにちは♪
着物女子7名総見の日でした(笑)
めざせ15名なので、次回はkaoさんも参加宜しくお願いします~
この日は、カメラが入っていたのでDVDになる日だったようです
最前列に着物姿が見えたら、それはM&Wさんです^^
Commented by 日比野琴 at 2010-08-14 20:19 x
久しぶりの歌劇を満喫しました♪
またにぎやかに観劇したいでーす。

こけしさんの帯のウサギもキラッと光ってまぶしかったです(^^)
Commented by こけし at 2010-08-14 20:49 x
日比野琴さん こんばんは♪
騒ぎすぎてスミマセンm(--)m
一緒に観劇できて感激でした(狙ってません・笑)
15人集めないとね~

帯結びがえらいこっちゃで帯も泣いてましたね^^;
琴さんの眼鏡無しの瞳もキラキラでした~
すっきりコーデが決まってて素敵でした
by kokeshi_1103 | 2010-08-13 00:00 | 観・宝塚 | Comments(8)