人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴の調べ


琴の調べ_f0179469_21173449.jpg

雨があがり 爽やかな青空が広がりました

琴の調べ_f0179469_21181932.jpg

Wさんのお琴の演奏会に行って来ました
いつもの笑顔ではなく 真剣なお顔のWさん 演奏も素晴しい!

琴の調べ_f0179469_21201619.jpg

終演後はいつもの笑顔に戻りました(^^) とても素敵な刺繍の帯です

琴の調べ_f0179469_21212964.jpg

ランチはOさんオススメのザ グリーンで自家製ソーセージとマッシュポテト
とても美味しかったです♪ 

琴の調べ_f0179469_21292073.jpg

お腹いっぱいになった後は 菜の花が可愛い 鴨川沿いをそぞろ歩き~♪
学生時代にもどったようね とキャーキャー言ってるうちに 寺町美術通りへ到着
銀細工のお店や アンティーク小物のお店 帯の品数が豊富な唯屋 等など
楽しいお店がいっぱいです(^^)

琴の調べ_f0179469_21343523.jpg

そして ティータイムはまこきちさんに教えていただいたRoji cafe
クッションも岡重♪ 素敵な空間です

琴の調べ_f0179469_21472370.jpg

5月からは床でお茶もできるそうです 夏はビアガーデン 大文字を見ながら良いでしょうね~(^^) Fさんと

琴の調べ_f0179469_2150849.jpg

ワラビ餅&抹茶ラスク&ほうじ茶 ワラビ餅の柔からさといい 甘さといい Fさんと二人おもわずピース(笑)

琴の調べ_f0179469_2152137.jpg

お天気に誘われて よー歩きました(^^)
幸運の型友禅小紋に小物で春色を入れてみました

今日はこれだけでも充分満足だったのですが 帰りに嬉しい出会いがありました
帰りの電車でなんと まこきちさん 清菊さん たちとバッタリ!こんな偶然ってあるんですね~
この日も電車でバッタリ! なんか電車とつながってるのかしら~(笑)







Commented by まこきち at 2010-04-30 09:28 x
バッタリ!!よくお会いしますね~。
次ははどこでお会いできるかしら・・・。
楽しみです!!
Commented at 2010-04-30 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by F at 2010-04-30 09:58 x
すみませーん!
非公開にしてしまいましたが
間違いです 特に意味はありませんーー!
直りませんかー?です
Commented by W at 2010-04-30 11:05 x
昨日はありがとうございました。
私もお昼&スイーツご一緒したかったです。
こけしさんの小紋とっても素敵でした♪
反物のときと印象がグッと変わっていて、さらにさらに素敵になってウットリでした。
Commented by こけし at 2010-04-30 20:05 x
まこきちさん こんばんは♪
ホント!まさかの出会いでしたね
次はどこのホームでばったりお会い出来るか楽しみにしています~♪
Commented by こけし at 2010-04-30 20:07 x
Fさん こんばんは♪
すみません・・・直りませんm(--)m
ランチからずっと緑~緑~♪癒されましたねー
それに、噂していたまこきちさんとバッタリって偶然にしても
すごすぎますでしょう~(^^)v嬉しかったです
Commented by こけし at 2010-04-30 20:10 x
Wさん こんばんは♪
お琴の演奏をしているWさん、とても素敵でした(^^)
いつもの可愛いWさんとは思えないくらいキリッとして格好良かったです
残念なピンク(笑)もお似合いでしたよ(^^)
小紋、見ていただけてよかったです
雨があがったので、急遽変更して着ましたー
Commented by kao at 2010-04-30 22:55 x
わーお!Wさん、かっこよろしぃわぁ。
次回はワタシも聞かせていただきたいです♪
こけしさんとFさんも、着姿きまってますよー。
Commented by こけし at 2010-04-30 23:20 x
kaoさん こんばんは♪
素敵でしょう~♪次はkaoさんの演奏を聞かせてくださいましねー
Fさんはしゃきっと綺麗な着姿ですが
私はちょっとしたアクシデントの後でグダグダになってます^^;トホホ・・・
by kokeshi_1103 | 2010-04-29 00:00 | お出かけ | Comments(9)