人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅はこべ


紅はこべ_f0179469_20174284.jpg

八重桜が青空に映えて気持ちがいい 花の道

紅はこべ_f0179469_20182877.jpg

木蓮の花もまだまだ咲いています

紅はこべ_f0179469_2018526.jpg

桜だけでなく 両側には沢山の可愛いお花たち♪ お水をあげてる女性を初めて見ました
こうして 見えないところで 大事にお世話してくださってる方がいるから 私達が楽しめるのですね
有り難いことです^^

紅はこべ_f0179469_20203639.jpg

ローズマリーの花 

紅はこべ_f0179469_20225149.jpg

「紅はこべ」が原作の 宝塚月組公演スカーレットピンパーネル
初舞台生の口上 ラインダンス もあり 見ごたえ十分の舞台でした
ニッポンちゃんの初着物姿♪ 葉さん mayちゃん こけし kaoさんと階段前でお決まりの記念撮影

紅はこべ_f0179469_2113368.jpg

終演後 次の公演を観劇されるダブルFさんの お二人と合流して ティータム♪
“着物”と言うキーワードから広がる 友達の和 って素晴しいわ~(^^)
皆さんに ありがとう~ありがとう~ って言いたいこけしです

紅はこべ_f0179469_20313215.jpg

手持ちの三部紐に帯留めでは色がしっくりこず 少し派手だと締めたことがなかった帯締めをしたら
意外と合いました(^^)
この着物と帯のコーデも 今までにはないコーデだったのですが
合ってるよ~と言ってもらえて 嬉しかったです 着物のコーデって楽しいですね

紅はこべ_f0179469_20365569.jpg

楽しい時間はあっと言う間(^^) 又ご一緒できますように。。。



Commented by kaokaolululu at 2010-04-25 10:18
キモヅカやっと実現しました!ご一緒いただきましてありがとうございました。
作品もよかったし、初舞台生の口上も聞けたし、
うつくしいものをいっぱい見て、
その上みなさんとたくさんおしゃべりして、
また明日から仕事がんばります。
Commented by may at 2010-04-25 17:27 x
今回もありがとうございました。
朝のお弁当、重たいのにお世話になりました。
ごめんなさいね。
全員着物で観劇がやっと実現できました(爆)
綺麗で夢のような世界に浸って皆さんといっぱい
お話して笑えて幸せでした~~
私も明日から頑張ります~~
Commented by こけし at 2010-04-25 22:35 x
kaoさん こんばんは♪
やっと実現しましたね~それも沢山の方とご一緒できて良かったですね(^^)
原作のあるものはやっぱり安心して観られます
初々しい初舞台生の姿はジーンときましたね
私もお仕事頑張りますわ~
Commented by こけし at 2010-04-25 22:39 x
mayちゃん こんばんは♪
いつもいつも遠いと所からありがとうございます(^^)
お弁当はいいお天気だったので、テラス席が気持ちよかったね~
にっぽんちゃんの着物姿、びっくりだったけど嬉しかったです(^^)
葉さんの華やかさは素晴しい~!
皆さんとご一緒できて、本当に楽しかったです
次回は残念ですが、その次は又宜しくね~
Commented by at 2010-04-26 23:11 x
 お弁当もヅカ話も、ほんとにお世話になりました!
 こけしさんのすっきりとした着姿、近くで見ることができたのもうれしかったです。

 ヅカって本当に楽しいですね!またみんなでキモノ着て観劇したいです。
 変身もしたいです(爆)。
Commented by こけし at 2010-04-26 23:37 x
葉さん こんばんは♪
お弁当はkaoさんと二人であやこや言いながら選びましたが
無難になってしまってスミマセンm(--)m
葉さんのぱぁ~っと華やかコーデは気持ちが明るくなって
横にいる私達まで嬉しくなります(きっと皆さん同じです)
あの階段がいっぱいの着物美人(ここ大事!)でうまると
壮観でしょうね~♪
和物もとても綺麗ですよ(^^)お正月を楽しみに~♪
変身は・・・葉さんにはマリーアントワネットを是非!!
by kokeshi_1103 | 2010-04-24 00:00 | 観・宝塚 | Comments(6)