人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタリ蟹パスタ


ワタリ蟹パスタ_f0179469_2243611.jpg

ごくごく普通の家 まるでお友達の家に招かれたようなラ・ファトリア

ワタリ蟹パスタ_f0179469_2262118.jpg

カレー味のスープ

ワタリ蟹パスタ_f0179469_2264497.jpg

ボリューム満点の 前菜

ワタリ蟹パスタ_f0179469_2271031.jpg

ワタリ蟹のパスタ これが美味でした!

ワタリ蟹パスタ_f0179469_2273816.jpg

そして極めつけはデザート♪ チョコケーキに紫芋 その上にアイス&ティラミス 美味しい~(^^)

ワタリ蟹パスタ_f0179469_2293990.jpg

パンがコースになかったので 頼めば良かった~と後で後悔したのでした

ワタリ蟹パスタ_f0179469_22101995.jpg

店内には シェフの描かれた猫ちゃんの絵があちこちに飾られています

072.gif

ワタリ蟹パスタ_f0179469_221148100.jpg

この日は夜に 教室のテーブルマナーの授業があったので

ワタリ蟹パスタ_f0179469_22124191.jpg

ランチも着物で行きました こっくり紫の飛び柄小紋に 市松風帯

ワタリ蟹パスタ_f0179469_2213743.jpg

ホテルに早く着いたので 友達とお見合い写真ごっこなんかしたりして(笑)
日の目を浴びることはない写真ですが~

ワタリ蟹パスタ_f0179469_22141363.jpg

どこで何してるん!と突っ込みたくなるのは 重々承知の上です はい。。。



Commented by kao at 2010-02-04 08:26 x
うわー!
このコーデ、とってもこけしさんの雰囲気です。好きー♪
最後の写真もおもしろい。いつもながら写真、お上手ですわ。
Commented by emy at 2010-02-04 09:58 x
めっちゃ楽しそうですね!
お見合い写真の出来は・・・今度見せてくださいね。
そして私も写して下さい。
私もこけしさんのこのコーデ、大好きです~♪
Commented by こけし at 2010-02-04 23:48 x
kaoさん こんばんは♪
ありがとう~です
人がいないことを良いことに、こんなことして遊んでしまいました(笑)
お上手だなんて・・・ただ大きく載せてるだけです^^;
Commented by こけし at 2010-02-04 23:50 x
emyさん こんばんは♪
あほでしょう~^^;よー遊びますわ・・・
写しますとも!えっ!?お見合い写真?(笑)
emyさんにも気に入っていただいて、嬉しいです(^^)
ありがとうございます~
by kokeshi_1103 | 2010-02-02 00:00 | 食・大阪 | Comments(4)