人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝をこめて


感謝をこめて_f0179469_23505280.jpg

ブログを始めようと思ったとき タイトルをなんてつけようか色々考えました

ちょうど夏の終わりだったので もうすぐ秋だなぁ とぼんやり思ったことがきっかけで

秋 冬 春 夏 来年の夏まで続けられるかな 続けられたらいいな そんな思いをこめて決めました

もともと ひらがなの柔らかい雰囲気が好きなので 「あきふゆはるなつ」 に

もう一年以上続きました 二度目の“ふゆ”を迎えています

先日の京都で会館の中に飾られていた ステンドグラスのような「春夏秋冬」 

一人 左上から読んで「あきふゆはるなつ」だ^^と喜んでました



「あきふゆはるなつ」に訪れてくださった 皆様

心から

ありがとうございました

感謝をこめて_f0179469_07424.jpg




Commented by may at 2009-12-31 10:59 x
今年は本当にたくさんご一緒していただいてありがとうございます。
楽しいことがたくさんでした。
来年もまた春夏秋冬ご一緒してくださいね。
よろしくお願いいたします。
Commented by ちえ at 2009-12-31 12:38 x
すご~い!ぴったりなステンドグラスですね。
簪は京都のあちらのかな??
こちらには毎回楽しみに訪れておりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します^^。
またどちらかにご一緒出来る日を楽しみにしております。
良いお年を♪
Commented by こけし at 2009-12-31 14:05 x
mayちゃん こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
mayちゃんの笑顔にいっぱい元気をもらいました
来年も素敵な笑顔にいっぱいいっぱい会えますように(^^)
よろしくお願いしますー
Commented by こけし at 2009-12-31 14:09 x
ちえさん こんにちは♪
ピッタリでしょう~^^一人で興奮してました(笑)
簪は京都のあちらのです♪
京都は小物を見てるだけでも楽しいですよね
今度はちえさんの制服姿を是非拝見しにまいりますわ
オフでも又ご一緒してくださいね(^^)
どうぞ、良いお年をお迎えください
by kokeshi_1103 | 2009-12-31 00:00 | 思う | Comments(4)