人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真


写真_f0179469_22262743.jpg

写真を撮るのは好きなのですが いつも思いつきでシャッターを押すだけです

最近 ブログを見てくださってる方から 載せてる写真を誉めていただくことがあり 

嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・

ただ 写真のサイズが大きいだけです(大きいと綺麗に見えますよ^^)

カメラの機種を聞かれることもあるのですが去年の10月から今のカメラに変わりました

それ以前のは 携帯よりも小さくて持ち運びにはとっても便利だったのですが

画面が一昔前の携帯のように小さくて ぼけててもPCに取り入れるまで解らないというもので(笑)

長年使っていたのですが 私の不注意で落としてレンズカバーが割れてしまいました

それならと 今のものを購入した訳ですが 拘ったのは 画面が大きいことと マクロに強いこと

他は 旧バージョンでもいいので 安いこと(笑)

道端の小さなお花をマクロで撮りたくて いきなりしゃがみ込んだりする 変なオバサンですが

最近は 通勤路も変わり アスファルトの道路ばかりで 土を見ることが少なくなったなぁ・・・



上の写真は 以前の古いデジカメでお気に入りの一枚

下の写真は 今のコンデジでお気に入りの一枚

写真_f0179469_22402072.jpg




Commented by may at 2009-12-21 08:58 x
こけしさん、腕!腕!(といいながら腕を叩く)(笑)

こけしさんの写真は愛があるから美しいと思います!
植物の写真なんかを見ると特にそう思います。
Commented by こけし at 2009-12-21 20:02 x
mayちゃん こんばんは♪
キャー愛があるだなんて!
mayちゃん、ありがとう!!
きっと、道端にしゃがみ込んでる私を見たら笑うと思うけど(笑)
by kokeshi_1103 | 2009-12-20 00:00 | 思う | Comments(2)