人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島界隈


福島界隈_f0179469_8173531.jpg

お初の地 福島で串あげを堪能してきました
sumomoさんオススメの髭政
バラエティーにとんだネタが次々と目の前に出てきます

福島界隈_f0179469_8215237.jpg

イクラを食べていくと鮭がでてきます 面白い~
他にも 鯛の子を豚バラで包んだものや エビと三つ葉のしいたけはさみなど
お味もさることながら 目でも楽しませていただきました

パンがお皿の代わりで 最後はガーリックトーストになってでてきます

福島界隈_f0179469_8262284.jpg

福島の町は なかなか面白そうです(^^) こんなレトロな喫茶店もありました

福島界隈_f0179469_82831100.jpg

この日は 初めましてのemyさんとベルさんもご一緒で ワイワイがやがや 着物談議に花が咲きました
雨模様の中 皆さんとっても素敵なコーデ♪

福島界隈_f0179469_8323288.jpg
 
ベルさんの鼻緒には 三人が声を揃えてキャー♪可愛い♪

福島界隈_f0179469_8334194.jpg

その後場所を変えて またまた お喋り(笑)
街はすっかりクリスマスモードですね

福島界隈_f0179469_8343412.jpg

スポードのカップに一口クッキーが 嬉しかったです(^^)

楽しい時間をありがとうございました







Commented by sumomo at 2009-12-12 10:39 x
昨日は串カツにお付き合いありがとうございました☆
福島界隈路地裏のお店まだまだいろいろ有りそうですね!楽しく美味しく過ごせました~♪
Commented by emy at 2009-12-12 22:53 x
楽しい時間を一緒に過ごさせていただけて、心から感謝です。
いつの間に???という写真、さすがですね!
次はは土曜日ですね、よろしくお願いいたします♪
Commented at 2009-12-12 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こけし at 2009-12-13 10:21 x
sumomoさん おはようございます♪
こちらこそ、素敵なお店に連れて行ってくださって
ありがとうございました
とっても美味しく楽しくいただけて、幸せでした^^)
福島界隈路地裏のお店、開拓していきましょうね~♪
Commented by こけし at 2009-12-13 10:24 x
emyさん おはようございます♪
あっと言う間でしたが、楽しいお話を沢山聞かせていただいて
私の方こそ、ありがとうございました
写真は沢山とって要らないのは捨てて大きく載せることがコツです(笑)
土曜日、お会いできること楽しみにしています♪
by kokeshi_1103 | 2009-12-11 00:00 | 食・大阪 | Comments(5)