人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着く色合


落ち着く色合_f0179469_20463048.jpg

四国第二十三番札所勝尾寺(クリックすると音声が流れます)

四季折々の楽しみの中でも燃えるような紅葉は見ごたえがあります

落ち着く色合_f0179469_20465383.jpg

午後から雨模様だという日の朝に 立ち寄ってきました

燃えるような赤色には出会えませんでしが 心落ち着く山の色に出会えました

落ち着く色合_f0179469_20503539.jpg

勝ちダルマで有名な勝尾寺は あちこちに小さなダルマが見られます

落ち着く色合_f0179469_2053147.jpg

所狭しとびっしりと並べられてます

落ち着く色合_f0179469_20533891.jpg

ここにも

落ち着く色合_f0179469_2054462.jpg

ここにも

落ち着く色合_f0179469_20543699.jpg

こんなとこにも

落ち着く色合_f0179469_20545538.jpg

あっ! こんなとこにも(^^)





Commented by kaokaolululu at 2009-11-23 12:33
だるまさん、めっちゃがんばってて、かわいーですね。
箕面もちょうど紅葉が見ごろですね。キレイわー。
もみじの天ぷらって今も売ってます?
Commented by こけし at 2009-11-23 21:35 x
kaoさん こんばんは♪
だるまさんが、あちこちに置かれてるのですが
石垣の上の隙間や、石燈篭の中など、あんなとこにも~
探すのが楽しいくらいです
もみじのてんぷら、売ってます!!
何故か横には広島名物「もみじまんじゅう」が並んでました(笑)
by kokeshi_1103 | 2009-11-22 00:00 | お出かけ | Comments(2)