人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりタイム


ほっこりタイム_f0179469_22392847.jpg

8時間かけて水出しされる有機豆のコーヒーをいただきにCAFE feole

ほっこりタイム_f0179469_22425941.jpg

木の扉を開けると こんな可愛いコーナーに迎えられます(^^)

ほっこりタイム_f0179469_22412266.jpg

水出しのディスプレイもお洒落です

ほっこりタイム_f0179469_224516100.jpg

木のぬくもりを感じます

ほっこりタイム_f0179469_22464751.jpg

ケーキセットはとってもお得(^^)

ほっこりタイム_f0179469_22494214.jpg

私の一番のお気に入りコーナー  豚&キリン

パーキングもあり ほっこりタイムにぴったりの素敵なお店です♪



Commented by may at 2009-10-08 19:39 x
素敵なお店ですね~時間が止まったみたい。
それにしてもいつもこけしさんの写真はおいしそうだわ(笑)
お腹がぐるぐるぐる・・・
Commented by こけし at 2009-10-08 21:05 x
mayちゃん こんばんは♪
この椅子手作りなんですって!木のぬくもりで癒し空間です
ケーキを選んだらこんなにゴージャスになって出てきました(^^)
珈琲もとってマイルドで美味しかったです
どこでもドア、欲しいね~(笑)
by kokeshi_1103 | 2009-10-07 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)