人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に優しいランチ


身体に優しいランチ_f0179469_19534318.jpg

先日の白生地が染め上がったと連絡を頂きました
午前中の用事を済ませ ウキウキしながら先生宅に向かいます

その前に マクロビオティックをベースに体にやさしい有機・減農薬野菜や穀物を使った料理を
様々なアイデアで提供されているVege Noteで一人ランチしました

いつも先生宅に伺う時 可愛いお店があちこちにあって 今度はここでランチしよ~ お茶しよ~
なんて思いながら 食いしん坊の私は歩いてます(笑)

本当はハンバーグのお店に行こう!と決めていたのですが 満員だったのです^^;

身体に優しいランチ_f0179469_2002363.jpg

へぇ~ 昨晩はボリュームたっぷりだったので ちょうどいいです♪

身体に優しいランチ_f0179469_202154.jpg

最初見たときは 少なっ!と思ったのですが ゆっくり咬んで食べたら結構お腹いっぱいになりました

身体に優しいランチ_f0179469_2025445.jpg

毎日メニューが変わるみたいで 私が頂いたのは こちら

身体に優しいランチ_f0179469_2032250.jpg

コーヒーフレッシュも豆乳という こだわりです


身体に優しいランチでした(^^)

さぁ~行くぞ! ドキドキ ワクワク 



by kokeshi_1103 | 2009-09-11 00:00 | 食・京都 | Comments(0)