人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単衣の銘仙

洗濯日和だ~ と今日は朝から連休にできなかったセーターを洗って

窓も一日全開しておきましょう~(^^)  気持ちいい~

久しぶりに ボディちゃんと遊んでみました

以前どうしたもんかと悩んでそのままの単衣の銘仙 

単衣の銘仙_f0179469_1624182.jpg

最初持ち合わせの中でも落ち着いた色の帯で 私でもいけるかしらとコーデしてみたのですが
どうもしっくり行かず やめて 可愛いコーデにしてみました♪

単衣の銘仙_f0179469_1694960.jpg

柄合わせが 出来てません^^;

単衣の銘仙_f0179469_16102510.jpg

可愛い♪ でも誰に着せよ。。。?

コーデしてみて 八寸帯が少ない事が判明 これは危ない!あまり着物屋さんには近づかないでおこう(笑)



Commented by R at 2009-05-11 00:11 x
え、このコーデならこけしさんいけますて!
キモノはスッキリとしたモダンなものだし、カッコイイ!
今日はお出かけのついでに高島屋の呉服売場のぞいたら、
夏物の琉球紬フェアなるものに遭遇!!
やばーーーい雰囲気を察知し、涙をのんで退却しましたわ。。
Commented by こけし at 2009-05-12 09:06 x
Rさん おはようございます♪
いつもアリガトさんです(^^)
そう言っていただいて、その気になるんだけど
いざ自分の顔を乗っけてみるとやっぱり・・・ってなってしまいます(笑)
琉球紬、素敵だもんね~♪
見れば見るほどほしくなる!これって危ないよね~(笑)
by kokeshi_1103 | 2009-05-10 00:00 | 練習 | Comments(2)