人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更


毎年 ゴールデンウィークは セーターを洗ったり 毛布を洗ったり カーペットを洗ったりと

いっぱい洗濯するのですが・・・ 今年はあやしい空模様・・・ 

予定を変更して 何をしようかな~

予定変更_f0179469_2119596.jpg

久しぶりに チクチク 針を持ってみましょう~(^^)

と言っても 大雑把な性格なので 全て適当に ザクザク チクチク

最近 着物でお抹茶をいただくことが 何度かあり 懐紙入れがほしいなと思っていました

昔のは 赤くてちょっと恥ずかしいし 出来ればバッグの中で邪魔にならないコンパクトな物がいいな

予定変更_f0179469_21241555.jpg

こんなん できました(^^) いつも荷物が多いのでバッグは重いです^^;

なので 少しでもかさばらないように 少しでも軽くなるように 中芯は入れませんでした

予定変更_f0179469_21233185.jpg

ついでに 巾着も作りました(^^) これも 絞り口をわざとコンパクトにしました

予定変更_f0179469_21292060.jpg

お昼ごはんも チャチャッと 適当に~(笑) 高菜チャーハン♪





Commented by hanahana at 2009-05-04 22:11 x
初めまして…コメント戴いてさっそく遊びに来ました。
すてきな日記ですね。桃葉さんにであってびっくり♪
着物においしいものに落語に…う〜ん私好み。
これからもちょくちょく遊びに寄せて戴きますね(^^)v
Commented by こけし at 2009-05-04 23:07 x
hanahanaさん こんばんは♪
ようこそお越し下さいました(^^)
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません
洋服で出会ったこけしです
すたすた坊主の縁でこれからも宜しくお願い致します♪
by kokeshi_1103 | 2009-05-04 00:00 | 暮らし | Comments(2)