人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膨らむ夢

お稽古の日 時間があれば軽くお腹に入れて行きます

この日はちょっと時間があったので いっぱいお腹に入れて行きました(笑) 大盛りナシゴレン!
膨らむ夢_f0179469_201131.jpg

雑誌を読む時間もあったりして 余裕のよっちゃん(^^)

パラパラッとめくったページに 着物を発見!それからは必死になったのは言うまでもありません

可愛い~♪こんな帯ほしい~♪(ピンボケでごめんなさい)
膨らむ夢_f0179469_2041053.jpg


これ!これ! こんなの欲しいの!!(って全部やん^^;)
帯も赤いバッグも素敵やわ~♪
膨らむ夢_f0179469_205158.jpg


ん?これって お正月用コーデで好評をいただいたあの着物に似てるんじゃない?

あれから一度着てみたのですがやっぱり勇気がなく 外には出れず・・・(笑)

お袖を切って こんな色に染め替えたら いいかも(^^)  できるかな~ 

なんて 一人ニタニタしながら見ていました きっと周りの人は変な人と思ったに違いない^^;

着物ってホント夢がどんどん膨らみますね~♪

Commented by R at 2009-01-20 22:18 x
こけしさんこんばんわっ!
キモノは見れば見るほど欲しくなりますね~。
お着物似てますね。でもでも。あんなかいらしいのん
染めたらもったいない気もしますが・・・
私もひとつ染め替えをお願いしようと先生に預けたら、
まだまだこのまま着れるから八掛け変えたらわ?と言われました。。。
みなさんはそのまま着た方がいいと言ってくださるが、
自分が安心して着たいってのはありますよね~。
Commented by こけし at 2009-01-20 22:55 x
Rさん こんばんは♪
病気やわ!と言われるほど、次から次へと欲しい物が出てきます(笑)
柄が似てるでしょう~雑誌を見ながらふと気づいたんです(^^)
まだ決めた訳ではないのですが、それもありかなって思いました
一度、袖丈だけ短くしてもらおうと持って行ったのですが
このままでもいいのでは・・・と言われて又持って帰ったんです^^;
袖丈は賛否両論ですね~後は自分しだいってことでしょうか
着ていて落ち着くものってありますよね~
by kokeshi_1103 | 2009-01-20 00:00 | 着物 | Comments(2)