人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想う

想う_f0179469_20122316.jpg

時々想う・・・ 優しさに気づかない私がいるのではと

時々想う・・・ 気づかないうちに傷つけてる私がいるのではと

時々想う・・・ 私と言う存在が消えた方がいいのではと



いつも いつも 想う   出逢いは大切にしたいと。。。

Commented by R at 2009-01-11 22:29 x
うぅ。。。考えさせられます。。。
人と接することって、やさしくしたりされたり、傷つけられたり傷つけたり、仲良くなればなるほど避けては通れませんね。
こけしさんのように、ふとそう考えることが大切なんでしょうね。
人に近づく塩梅もまたこれが難しい。。。
でも、こけしさんが消えたらこまりますよー!
Commented by こけし at 2009-01-12 09:41 x
Rさん おはようございます♪
私はいつでもズバズバと言葉を発してしまうので、知らない間に相手の方を傷つけてることが多いと思います
気づけば謝ることも出来ますが、気づかないときは申し訳ないです。。。
本来は人見知りの方ですが(本当ですよ・笑)意識して自分から話しかけるようにしています~♪それがちぐはぐになっちゃうこともあるけど^^;
そんな時、消えたいって思います(笑)
でもね、人は沢山の人と出逢うことで成長し喜びも感じることが出来ると思うのです(^^)こんな私ですが、これからも宜しくです。
by kokeshi_1103 | 2009-01-11 00:00 | 思う | Comments(2)