人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若々コーデ

若々コーデ_f0179469_02503.jpg年末の大掃除 一日目は玄関から

玄関に始まり玄関に終わる。。。

と掃除の順番が何かの本に書いてあったような

なかったような・・・^^;

まぁとにかく始めましょう~

玄関扉周りや 植木鉢など

今日は暖かだったのでホースでお水をジャージャー

窓も全開で 空気の入れ替え~気持ちいい♪

そんな時 メールの着信音が♪~♪

いつもはマナーモードで気づかないことが多いのだけど

今日は反対にマナーを解除したことを忘れてました^^;



若々コーデ_f0179469_031191.jpg新米ママRちゃんがベビーを連れてやってくるそうな(^^)

急いで 換気扇の掃除だけ終わらせなくっちゃ~

来てすぐに 昨日着せたボディちゃんを見つけたRちゃん

「綺麗ですね~」 
「今度着る?」
「はい^^」

着物にとっても興味があるようです(嬉しい^^)

じゃ~帯を若々しくしなくっちゃね

赤い帯に替えたら大丈夫かな~

優しいイメージにしたいので帯揚げと帯締めはクリーム色に(^^)

ピンクでも可愛いかも・・・でもないからごめんね

お正月に着せてくださいとニコニコ笑顔で言われ

他にも考えとくわね~と ウキウキ姑になった私でした(笑)
by kokeshi_1103 | 2008-12-28 00:00 | 練習 | Comments(0)