2017年 11月 04日 ( 1 )
髪置きの儀
f0179469_20061860.jpg

茨木神社にて 小さいKちゃんの髪置きの儀
健やかな成長を祈ります

f0179469_20060690.jpg

昨日の家族会議で記念撮影は被布でとなりました

写真屋さんで予約を入れた時 写真だけなら衣装を着てもいいよと言われ
せっかくなので その場で大きいKちゃんとKくんに着付けて
撮ってもらいました

なかなか揃わない三人をいろんな方法を使って
汗だくになりながら 何度も何度もシャッターを押していただき
有難いことです
集合写真が終わってから別のスタジオで 遊びながらの撮影タイム
飽きないようにおもちゃや小道具も沢山あり楽しくできました
それに 撮影が終わってからはそのまま自由に撮らしてもらえるので
気が付いたら二時間くらい写真屋さんにいました

どんな写真が出来上がってくるのか楽しみ♪

f0179469_20060139.jpg

ひげめがねが一番のお気に入りでした(笑)

f0179469_20055581.jpg

Rママはブルーの流水訪問着に唐織の帯
衿は刺繍半衿 小物はピンク

f0179469_20055010.jpg

私はグレー熨斗文様付け下げに松文様の帯で


[PR]
by kokeshi_1103 | 2017-11-04 00:00 | k&k&k | Comments(0)