2008年 12月 07日 ( 2 )
キモjazz♪
f0179469_1957098.jpg

いつもいつも 素敵なイベントを企画開催してくださる キモラク連の皆さま

今回も とっても素敵な“キモjazz会”を ありがとうございました

頂いたお土産も 皆さまの愛情がひしひしと伝わってきました(^^)

f0179469_19572855.jpg

美味しいお料理と飲み物をいただいたあとは お待ちかねのジャズライブ♪

大好きな曲が流れ しかも かぶりつきのお席! もうサイコー!!

f0179469_19575360.jpg

会場の壁にかけられていた 顔 顔 顔・・・ ん~いいじゃない~(^^)

このお方は・・・ ポールかしら?(違うかな?) ギターにピッタリ♪
f0179469_19581684.jpg

第一婦人と第二婦人を侍らせたマハラジャ(笑) ゴッホがにらんでますわよ~

f0179469_19583060.jpg

yukoさんのクリスマスソング♪ うっとりでした(^^) ケーキも可愛い♪

f0179469_1958528.jpg
今回も素敵な写真を沢山撮ってくださった 054さん(葉さんのご主人) 

レンズを向ける後姿も格好良いです! さすがプロですね~(^^) いつもありがとうございます


薄暗い室内や 夜景は やっぱり三脚がないとダメですよね・・・私のは今回ピンボケが多かったです^^;

今回 ちょっとハードスケジュールだったけど 行って良かった~(^^)

沢山の着物美人にお逢いできたし 沢山の方とお話しできたから とっても楽しかった。。。

お話ししてくださった方 ありがとうございました


主役は琴帯留めのコーデ(^^) 深紫のとび柄小紋に 琴帯留めに合わせて購入した帯

帯揚げは 以前本で見ていいなぁと思って真似っこした タイシルクスカーフ

衿がいつもA角になってしまいます^^;Yにしないと! 下前ももっと上げないと・・・^^;

f0179469_2002953.jpgf0179469_2005610.jpg
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-12-07 00:01 | 着物 | Comments(6)
願い
ついこの間 この世に生を受けたあなた

多くの人に愛されて 多くの人を愛して 素敵な女性になってね

f0179469_21192214.jpg着付けを習い始めたのは この日のためでした

初孫のお宮参りに 自分で着れるように(^^)

そして もし着てくれるなら 新米ママにも着せれるように

嬉しいことに 着せてくださいと言ってくれたので

頑張って練習しました

お母様の若い頃の絞りのお着物

とっても可愛い♪

初めて人に着せ付けるのでとっても不安です

時間も決まってるし 私も着ないといけないし・・・

帯を一度やり直しましたが なんとか形になったような^^;



その後 急いで自分の着付けをすませ 好天の中 無事にお宮参りができました

どうぞ 健やかに 平和な時を 過ごせますように(^^)



この日のために着付けを習ったのに なんとか着れたというだけでした^^;

着姿はとてもUPできないので 広げた一部を。。。

加賀友禅訪問着に河合美術の帯 今日の為に誂えた一張羅です(笑)

きちんと綺麗に着てあげないと 着物も帯も泣いちゃいますね・・・^^;ごめんなさいね~
f0179469_21365570.jpg


この後 大慌てで着替え キモjazzに向かうこけしでした(笑)

最初 焦って本町出口から 反対方向に歩いてました^^;無事着いてよかったわ
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-12-07 00:00 | k&k&k | Comments(6)