四國うどん
f0179469_20551430.jpg

サンタさんに迎えられて おうどん食べてきました

でも なんで サンタさん 顔赤いの???

f0179469_20554133.jpg

ここは大阪だけど「四國うどん」  お店の1Fはカウンターだけです

なんか面白い(^^) 一緒に行った友人が「ホンマの四国みたい~」

讃岐うどんツアー 行ってみたいな・・・

f0179469_20561877.jpg

座るなり 「今日は肉ワカうどんがオススメです~」

じゃあそれください  って単純な私^^; 大好きなサバ寿司も一緒に注文!

美味しい^^お出汁が美味しい~^^ ワカメもプリプリ♪ サバ寿司もあっさりめで食べやすいです

ん~満足!! やっぱり美味しいもの食べてる時が一番幸せだわ~♪
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-12-18 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by 日比野琴 at 2008-12-19 21:38 x
こんばんは。
このお店、激しく見覚えがあるのですが、外環沿いのパン屋の隣にある
四国うどんですか?
それとも四国うどんは、軒並みこんな内装なんでしょうか(汗)

おはぎも美味しいですよ♪
Commented by こけし at 2008-12-19 22:25 x
琴さん こんばんは~♪
そうそう(^^)そうです パン屋さんの隣です
抹茶あずきパン好きです
喫茶のピザトーストも好きです(笑)

おはぎ、お持ち帰りしました~美味しかったです(^^)
<< 市松模様とタイシルク 受容 >>