人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼓動

鼓動_f0179469_22401481.jpg
身体中の毛穴が開くような

全身鳥肌ものの 感動を今年も又味わってきました

佐渡を拠点とした鼓童

日頃の忙しさも もやもやも 全てふっとんでしまいます

1年の終わりには 鼓童に決まりです!!

今年のテーマは「音」と「人」

身体で感じる和太鼓の音 包みこまれるような笛の音

そして 声・・・

その向こうには 色々な人々が見えるようです



鼓動_f0179469_22565220.jpg
演目はどれもすばらしく

力強い大太鼓は特に圧巻です!

メンバーの中から一人の男性が褌姿で大太鼓に向かいます

背中の色がだんだんと赤く染まっていき

汗が飛び散る中 打ち続けます

力が尽きることなく 打ち続けます

見ている私の鼓動も激しくなってきます

人間の限界ってなんだろうって思います

今年も素晴らしい感動を ありがとう~!



結城紬に母が一番好きだと言う帯をしめました  後姿は身体をねじって頑張ってみましたがこれが限界です(笑)

鼓動_f0179469_2310561.jpg鼓動_f0179469_23111936.jpg
by kokeshi_1103 | 2008-12-15 00:00 | 観・舞台 | Comments(0)