人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防寒用

防寒用_f0179469_2149451.jpg


キモjazz当日 寒がりの私の足元は こんなんはいてました

と言うのも 午前中は略礼装でしたので 別珍足袋はさすがにはけず

そのまま キモjazzに向かいました

白足袋の下にこれを! 膝下まであるので 暖かかったです(^^)

色が白と言うのが ちょっとダサいけど そんなこと言ってられません(笑)

これ 以前京都着物パスポート廻りで 立ち寄った衣といてやさんで1割引で購入

これから もっと もっと 寒くなるんだろうな~ 辛い^^;

皆さん 着物のとき 防寒ってどんな工夫されてるのだろう?
Commented by kao at 2008-12-11 08:54 x
わたしも、当日、コレはいてましたぁ(笑)。
たんすの中にあったのですー。いつの間に買ってたんやろ?
見つけたときは、これで寒さ対策は万全だ!
どうせ、見えへんしーと思ってたのですが、
una seraの階段を上るときには、見えちゃってたと思います。
とほほ。

でも、ほんまあったかかったです。
Commented by こけし at 2008-12-11 19:24 x
kaoさん こんばんは♪
kaoさんも同じでしたか(^^)暖かいですよね
足首があるのとないのとでは本当に違いますよね~
そうそう、階段を上がるときは、見えてるだろうな~って思ってました(笑)

コメントのお返事を書くとき、間違った変換が多くてごめんなさいね~
今までも何個か見つけたのだけど、編集できなくてそのままにしてますm(--)m
by kokeshi_1103 | 2008-12-08 00:00 | 着物・小物 | Comments(2)