キモjazz♪
f0179469_1957098.jpg

いつもいつも 素敵なイベントを企画開催してくださる キモラク連の皆さま

今回も とっても素敵な“キモjazz会”を ありがとうございました

頂いたお土産も 皆さまの愛情がひしひしと伝わってきました(^^)

f0179469_19572855.jpg

美味しいお料理と飲み物をいただいたあとは お待ちかねのジャズライブ♪

大好きな曲が流れ しかも かぶりつきのお席! もうサイコー!!

f0179469_19575360.jpg

会場の壁にかけられていた 顔 顔 顔・・・ ん~いいじゃない~(^^)

このお方は・・・ ポールかしら?(違うかな?) ギターにピッタリ♪
f0179469_19581684.jpg

第一婦人と第二婦人を侍らせたマハラジャ(笑) ゴッホがにらんでますわよ~

f0179469_19583060.jpg

yukoさんのクリスマスソング♪ うっとりでした(^^) ケーキも可愛い♪

f0179469_1958528.jpg
今回も素敵な写真を沢山撮ってくださった 054さん(葉さんのご主人) 

レンズを向ける後姿も格好良いです! さすがプロですね~(^^) いつもありがとうございます


薄暗い室内や 夜景は やっぱり三脚がないとダメですよね・・・私のは今回ピンボケが多かったです^^;

今回 ちょっとハードスケジュールだったけど 行って良かった~(^^)

沢山の着物美人にお逢いできたし 沢山の方とお話しできたから とっても楽しかった。。。

お話ししてくださった方 ありがとうございました


主役は琴帯留めのコーデ(^^) 深紫のとび柄小紋に 琴帯留めに合わせて購入した帯

帯揚げは 以前本で見ていいなぁと思って真似っこした タイシルクスカーフ

衿がいつもA角になってしまいます^^;Yにしないと! 下前ももっと上げないと・・・^^;

f0179469_2002953.jpgf0179469_2005610.jpg
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-12-07 00:01 | 着物 | Comments(6)
Commented by 054(アマチュアです) at 2008-12-09 21:41 x
私の後ろ姿、ありがとうございます
こんな所を撮られているとは思いもしませんでした
何だか笑えますね。
こけしさんのブログは キモ玉会以来拝見させて貰っています
最近では 12月2日の葉っぱの後から光の当たっている写真が気に入りました、今後ともよろしくお願いいたします
Commented by こけし at 2008-12-09 22:46 x
054さん こんばんは♪
お越しいただいてありがとうございます
え~アマチュアなのですか?てっきりプロカメラマンだとばかり・・・
今回どんな風に撮ってるんだろう~って054さんを密かに追ってました(笑)
ケーキを真上から撮られたり、楽器にレンズを近づけたり、へぇ~って見てたんです
葉っぱの写真お気に召していただけましたか?054さんにそんな風に言っていただいて嬉しいです(^^)こんなん好きなんです(笑)
ブログも見てくださってるとのこと・・・お恥ずかしい限りですが
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますm(--)m
Commented by R at 2008-12-10 00:47 x
こけしさん、この小紋ものすごお似合いでしたよーー。
コーデも着付けも美しくてうらやましい限り。。。
着物美人もいっぱいでうはうはでしたね。
一緒に行った友達が、着物美女たちに圧倒されてふわぁ~っとなってました。
夜のあでやか着物もいいもんですね~~。
Commented by kao at 2008-12-10 17:47 x
やっぱりライブはサイコーですね!
今回はこけしさんと席がおとなりで、しかもあの距離!!
ふたりして酔いしれちゃいましたねー。
落語もいいけど、ジャズもいいですねー。
こけしさんとは、好きな曲も同じだったので、
これからはジャズライブにも着物で行っちゃいましょう。

タイシルクの帯締め、きれいだったー。
una seraのオトナの照明にきらきらーってなってて。

それから、お写真、センスあります。←いつも言ってるけど。
今回の054さんのうしろ姿のショットはすばらしい。
Commented by こけし at 2008-12-10 21:43 x
Rさん こんばんは♪
楽しかったですね~お友達の着付けとご自分の着付け
お疲れさまでした(^^)
お二人とも、かいらしかったですよ
ゆっくりとお話しできなくて残念でしたが、これをきっかけに
お友達も着物でお出かけ~ってなってほしいですね
今回は艶やかなお着物の方が多かったですね(^^)
自分では絶対に着れないので、見てるだけで楽しかったです
Commented by こけし at 2008-12-10 21:47 x
kaoさん こんばんは♪
ホント、ホント、あの席はお特でしたね(^^)
ちょっと首が痛かったけど(笑)
好きな曲が紹介されると、わぁ~ってテンションあがりますね~♪
ジャズライブに着物で~行っちゃいましょう~
タイシルクは光沢があるから、綺麗ですよね(^^)
それに、薄いから使いやすいです
内緒だけど(どこがやねん)あれ、船場でワンコインです(笑)
054さんの後姿、格好良いでしょう~!これお気に!です^^
<< 防寒用 願い >>