人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光線

光線_f0179469_235198.jpg


          輝きは 放つものだけでなく 

                   受け止めたものまでも 輝かせてくれる

  
          そして それを見ているものまでも・・・

光線_f0179469_023251.jpg

Commented by kao at 2008-12-04 08:58 x
こけしさんって、ほんまに写真じょうずー。
上の写真はカーテン越しの光がやわらかくって、水の中みたい。
光のあたるほうに素直に伸びていくって、素直でいいですねー。
わたしもこんな風にならなくっちゃ。←なんでや?
Commented by こけし at 2008-12-04 18:42 x
kaoさん こんばんは♪
いや~被写体がいいからですよ~
上の一枚は、レースのカーテンの模様が小さな葉っぱに写ってて
とっても可愛いかったの(^^)裏から写してみました~
ふと下を見たら、私も写して~って言ってる子がいてね(笑)

一つの輝きが広がって皆を幸せに包んでくれるんだなって思いました
着物の和と重なって、ちょっと嬉しかったんです(^^)
by kokeshi_1103 | 2008-12-02 00:00 | お花 | Comments(2)