モラル
f0179469_20143735.jpg

駅で待ち合わせの時間まで 人間ウォッチング

というより 自然と周りの人に目が行きます



大きな声で話しながら 笑いながら 歩くオバチャン二人

後ろから来る自転車の女性が 通れなくても声をかけられないでいます

その後ろには 金色の髪のお孫さんかな?背中が見えてる女の子 「自転車きてるよ~

ハッと我に返ったオバチャン 「すみません~」大きな声で謝ってすぐに横によけました

もっとはよ言うてくれたらええのに」 「笑っとたから~^^



ロングブーツにモノトーンでまとめたオシャレな女性

タバコを何の躊躇もなく ポイっと捨ててブーツで火を消し そのまま立ち去った^^;



人は見かけによらないと・・・言うけど そんな言葉で終わっていいのかなぁ~
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-11-26 00:00 | 思う | Comments(0)
<< 希望 プレオープン >>