バケット
f0179469_17411056.jpg

普通の道を普通に走っていると 突然目の前に現れる可愛いお家

阪神間で人気のイタリアンドルチェモスカート いつ行っても待ってる人がいっぱいです

f0179469_17414357.jpg


パスタランチでは何種類かの中から

好きなパスタを選びます


f0179469_1742793.jpg

ピザランチでも何種類かの中から

好きなピザを選びます

ピザはとても食べ切れないので

お持ち帰りにしてもらいます



f0179469_17423475.jpg
ここに行く目的は

このバケット(^^)

バケットも何種類かあるのですが

私はこの明太子バターが一番好き♪

大きくて一人で食べるのは大変だけど

見た目より 柔らかくて美味しいです

いつもワイワイがやがやして

落ち着いた雰囲気ではないけど

大勢で行って 色々頼んで 

分けて食べると楽しい~お店です♪




                最近 着物ネタが無くて 食べることばっかりだわ・・・^^;
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-11-12 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 寄り道 お饂飩 >>