お饂飩
f0179469_20214261.jpg


寒くなると 温かいお汁物が 無性に食べたくなりますね~

でも でも 前から気になってた かしわ天ざるうどん

普段はあまり 揚げ物のボリュームたっぷりのものは頼まないのだけど

以前 横に座った人が とっても美味しそうに食べてるのを見て 一度食べてみたかったの

冬が来る前に 食べておこう~っと(^^) おにぎりも一緒に 

「かしわ天ざる オニ(おにぎりのこと)です~!」 

相変わらず 元気なおにいちゃん!


ここ唐庵のカレーうどんは遠くからも食べにこられるようで 一緒に行った人には勧めてますが

当の本人は まだ一度も食したことございません^^;
f0179469_20222296.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-11-11 00:00 | 食・大阪 | Comments(3)
Commented by kao at 2008-11-11 23:19 x
うどん大好き。カレーうどん大好き!ですっ。
今年もカレーうどん、すでに解禁いたしました。
ひとりでふらりと入ったお店で、「カレーうどん、一丁!」といわれるのは
とても、恥ずかしいです・・・。
しかも、紙製のエプロンまでいただきまして・・・
お昼時の混雑時に知らないおじさんと相席していただきました。
おじさんも目をそらせてはりました。でも、おいしいんだもん。
Commented by こけし at 2008-11-12 08:19 x
kaoさん おはようございます♪
カレーうどんお好きですか(^^)是非食して下さいませ!
とっても辛いらしいですよ(笑)
私はお汁を飛ばしてしまいそうで、なかなか注文できません・・・
エプロンはついてないみたいだし^^;
今度、勇気を出して注文してみようかな~その時はちゃんとご報告致しますわ(笑)
Commented at 2008-11-12 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< バケット クリスマスモード >>