見るだけ!見るだけ!
今日は 午前中に頭を使う用事があり 大阪市内へ・・・

無事終わったので とりあえず お昼ごはん 食べましょう(笑)

f0179469_032058.jpg


久しぶりに行ったお店は 1階がパン屋さん 2階がカジュアルレストランになってます

ここは 一人で時間つぶしが出来る ちょっとお気に入りだったのだけど

少し様子が変わってました 雑誌に紹介されたのかな? 待ってるお客さんが多くて

ゆっくりと本を読んでる場合ではないようです^^;

f0179469_055759.jpg

f0179469_061751.jpg

相変わらず パスタです。。。

食べて コーヒーも飲んで 次のお客さんに席を譲らなくっちゃ・・・

せっかくだから 阪神のリサイクル着物展を 見に行く事に~

ワゴンに積み上げられてる 着物や帯を 一通り見て 何点が羽織ってみたけど

ん~イマイチ^^; ちょっとお高いコーナーでは 素敵な物がいっぱいだけど

お財布の紐をしっかり締めて 見るだけ! 見るだけ!

鮫小紋の大きな市松模様になってる一枚が すっごく素敵で ちょっと迷ったけど

ダメダメ! 



手ぶらで帰るのは寂しいので 地下で ござそうろう を買って帰りました~

又 身体が膨れる~~~^^;;;

f0179469_0153468.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-11-02 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by kao at 2008-11-03 08:18 x
阪神のリサイクル着物展、行って来られたんですねー。
いまいちでしたか・・・。それは残念でした。
やっぱりお値段と比例するのでしょうか?
こけしさんのお目目が肥えておられるのかも知れません。
着物売り場の店員さんって、ちょっと強引で苦手です。
ひとりでは立ち向かえませぬ。

御座候、わたしは白あんがすきです。
Commented by こけし at 2008-11-03 08:30 x
kaoさん おはようございます♪
行ってきましたよ~(^^)
安いワゴンの中から私のサイズに合ったものを探すのは至難の業なんです(笑)
ほとんどが小さくって・・・
でも合えばお特だと思いますよ 
大きな袋にいっぱいにしてる方が沢山いらっしゃいました
あそこでは一人より誰か一緒にあ~だこ~だ言いながら見てるほうが楽しそうです
強引な店員さんにも立ち向かえるし~(笑)
まだまだ私の目では判断がつきませんわ・・・

御座候、私はどっちも好きです(笑)両方買いました~♪
<< 一年に一度 キモノbag&小物のお店 >>