あるとき~ないとき~
f0179469_19584835.jpg


551の○○ ある時~(^^) ない時~(--)

ではありませんが 家の中におやつがあると 賑やかになる我家(どんな食いしん坊!?)

MOCHI CREAM  
和風テイスト 冷たくしてもとっても美味しい 

今回のお初は 「ずんだ豆」 「ほうじ茶」 私は すんだ豆を頂きましたが

ん~ずんだ豆(^^)  ・・・・・解ります?解らないですよね・・・^^;


この日はもう一つ 可愛い物が(^^)

なんと なんと 「こけし」の・・・これ何かな?おせんべいかな?

最初の1個を食べるまでは躊躇しましたが 1個食べたら やめられない!とまらない!

美味しいです~ ごめんね こけしちゃん・・・

f0179469_19591136.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-10-30 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 正倉院展 友情のお袖 >>