人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情のお袖

友情のお袖_f0179469_20554994.jpg


キモ玉会間近に 当日コーデの お着物と長襦袢の袖の長さが違うことに気づいた桃葉さん

そこは 素晴らしきチームワークのキモラク連! なんと なんと あっという間に

替え袖の出来上がり~(^^) その友情のお袖を 厚かましくも見せていただきました

ロングドレスのような お着物姿の桃葉さん お願いしたら は~い^^と快く見せていただけました

そこからは お近くに座っておられた kaoさんと Rさんと 3人 シゲシゲと見つめてしまいまいした

桃葉さん ありがとうございました(^^)


素晴らしき キモラク連に 拍手~ パチパチパチ・・・・・♪ 素敵♪
Commented by kao at 2008-10-30 08:55 x
はい、わたしも桃葉さんのお言葉に甘えてガン見させていただきました。
こけしさん、このお写真、ナイスショットです~!
お袖、色柄も素敵でしたが、それにまつわる友情が素敵ですよねー。
ほんと、すばらしきキモラク連です。

桃葉さんのお美しいこと!!
あんなに近くに座ってたんだ・・・と今思い出して、鼻血出そう。
Commented by こけし at 2008-10-30 19:50 x
kaoさん こんばんは~♪
失礼を承知でお願いしてみました(本当はドキドキでした)
見たかったんです~(笑)
3人でガン見でしたよね(@@)
もう一枚あるんですよ、そちらも素敵です。お綺麗ですよね~桃葉さん♪
キモラク連の皆様のチームワークは、本当に素晴らしい~!
そのイベントに参加させていただけて、幸せでした(^^) ね。。。
by kokeshi_1103 | 2008-10-29 00:00 | 着物 | Comments(2)