着物地のシャツ
昼休みのコーヒータイム

時々行く喫茶店で 素敵なシャツのおじいちゃん発見

着物の生地で作られてるそうで お店のママさんに 「脱いで私に頂戴」って言われてます

女の子に 脱いで! なんか言われたらドキドキするわ~

まぁ~ おじいちゃん お茶目~^^ でも・・・どう見てもママさんは 女の子には見えませんけど(笑)

おじいちゃんにとっては女の子なんですね。。。

私も いっちょかみして 「オシャレですね~^^」って声をかけてみました

オシャレって言われたら 次 会うときの服が 困るわ~

あら おじいちゃん 又会ってくださるの~^^ 嬉しい。。。

f0179469_21114462.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-10-21 00:00 | 暮らし | Comments(0)
<< 姫蔓蕎麦 速達 >>